人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幽玄なお庭・幸せなひと時






相変わらず
夏日の様な暑い
日々です



幽玄なお庭・幸せなひと時_b0417436_10453489.jpg
ウオーキングから帰り、ここから中へ


昨日の夕暮れ時
孫が来て
ジー、バー孫の3人で
ウオーキング

幽玄なお庭・幸せなひと時_b0417436_10461653.jpg
だんだんと中庭へ進みます


やはり
暮れなずむ頃の
お庭はいい

日中ではありえない
景色


幽玄なお庭・幸せなひと時_b0417436_10460608.jpg
まだまだ綺麗な薔薇


いつも見てる庭なのに
はッとする様な
幽玄さ
昨日は殊の外
そう感じ


幽玄なお庭・幸せなひと時_b0417436_10455287.jpg
中庭の柏葉アジサイ


3人で暫しの間
頬を撫でる
優しい風につつまれた
幸せなひと時に
 浸りました。























今日もお付き合い
ありがとうございました。


Commented by tokotakikuh at 2022-05-29 15:28
幽玄のお庭ですね
素敵です

う~んなるほど
暮れなずむころ、が一番見ごたえがあるのでしょうね

孫ちゃんとご一緒も、いい時間ですね


Commented by fumi-n0106 at 2022-05-29 16:25
zakkkanさん

こんにちわ~

私は、zakkkanさんの様に撮れないんだけど(>_<)

この時刻のお庭、実際はもっと薄暗くて漂う空気がほぁ~、として
何かに包まれてる様で❣

だから幽玄と・・・。

この時刻是非、お庭に出てみて下さいね
また、発見があると、、思います。
Commented by rabbitjump at 2022-05-29 18:25
素敵なお庭への誘導の入り口ですね。
私も訪れたいです(^_-)
お孫様とご一緒のウオーキング後のお疲れも
吹き飛びますね。
薔薇もステキ、柏葉紫陽花もステキ!
夕暮れの優しい風がそぉ~っと通り過ぎていく
情景が浮かんできます。
Commented by iyim2012 at 2022-05-29 18:50
今日は暑かったですね~
夕方の散歩が気持ちいいですよね。
お孫さんと3人でお散歩できるって嬉しいですね。
灯りがほっとするような素敵な玄関です。!(^^)!
Commented by fumi-n0106 at 2022-05-29 20:27
rabbitさん

こんばんは~

どうぞお越しください 中庭で一緒にお茶でもどうですか?
シフォンケーキなどいかがかしら(^_-)-☆。

本当に涼やかな優しい風
孫と話しながら・・・ 。この空間を孫と共有してる
あぁ~、なんと幸せな事かと、
喜びをかみしばーちゃんでした。
Commented by fumi-n0106 at 2022-05-29 20:43
ゆみさん

こんばんは~

今日はとても暑かったですね

法事無事に済みましたか?

これは昨日の事なんですよ
程よい涼やかな風
ゆみさんとも出来得るなら、この中庭でゆっくり
お茶でもしたいですのにね。
どこでも、ドアーで叶えてもらいましょうか(^_-)-☆。

気分は楽になりましたか?
またお越し下さいね。
Commented by Osumi at 2022-05-30 19:59 x
こんばんは~♪
ご無沙汰しています。

夕暮れ時のボンヤリ灯りが灯るころ、お花達が中へ中へといざなつて、ロマンチックに
なれますね。夢見る乙女かしら?
Commented by fumi-n0106 at 2022-05-30 22:16
osumiさん

こんばんは~
お久しぶりです
いえいえ、みんな見てましたよ~、
 

お友達との旅行も楽しそうでしたね(^o^)/

今年ほどお庭と関わった事はなかったと思うほど…。
植物が、こんなにも生活のなかに大きく占めているとは!
忙しくて気付かなかったかもです。

ブログを、始めた事で今一度 歩を止めてあたりを見ると
色んな発見があったりで・・・。

コロナも、ここ迄長引きかなりの制限がなくなったとは言え
全ての行動の責任は、自己完結で心しないとダメな事ばかりです。

こんなご時世だからこそ
敢えて、ブログのなかでは心穏やかに過ごそうとつとめています
本当に夢見る乙女でいたいですね。

ここのところ急に暑くなり、夏日ですね
どうぞ無理なさらない様ね。
名前
URL
削除用パスワード
by fumi-n0106 | 2022-05-29 14:17 | ガーデニング お庭 | Comments(8)

日常の一こまを・・・


by chiffon-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31